
黒魔道士がLv55になったので、かねてから持っていたオーソドックスシリーズを着用してみました。いやあ、いいね。やっぱり黒魔といったらこれだよね。
って感じの装備品でかなり良さげ。
いやまあ、以前に赤魔でも着てたことあったし、初めての着用ではないんだけど、ほら、赤魔は赤魔のイメージってあるでしょ。細剣持って華麗に飛び回って、んで時々魔法放って、みたいな。その感じとこのローブがどうしても噛み合わなくて。
いつまでこれなのかなあ、なんで思ってましたその時は。でも黒魔はやっぱりこれがしっくりくるよね。とんがり帽子で。
杖はなんかどっかにあったな。Lv55のIDで拾えるやつがどっかに保存していたような…どうだったっけか。どっかにあったような…またリテイナーさんと倉庫整理しなきゃだなあ。
…なんかこの感じいいな。しっくりくるというか。レベル上がったらミラプリして使えるようにしとこうかなー。
そういやこれ染色できるのかな。またやってみよう。