光の戦士ですが、なにか

Siaのエオルゼア冒険記 ※掲載画像および映像はすべて © SQUARE ENIX です。

【FF14】黒魔道士がLv55になったのでオーソドックスシリーズを着てみたら案外良かったぞ…これいいなあ

f:id:swordfish-002:20260415124837j:image

黒魔道士がLv55になったので、かねてから持っていたオーソドックスシリーズを着用してみました。いやあ、いいね。やっぱり黒魔といったらこれだよね。

って感じの装備品でかなり良さげ。

いやまあ、以前に赤魔でも着てたことあったし、初めての着用ではないんだけど、ほら、赤魔は赤魔のイメージってあるでしょ。細剣持って華麗に飛び回って、んで時々魔法放って、みたいな。その感じとこのローブがどうしても噛み合わなくて。

いつまでこれなのかなあ、なんで思ってましたその時は。でも黒魔はやっぱりこれがしっくりくるよね。とんがり帽子で。f:id:swordfish-002:20260415124841j:image

杖はなんかどっかにあったな。Lv55のIDで拾えるやつがどっかに保存していたような…どうだったっけか。どっかにあったような…またリテイナーさんと倉庫整理しなきゃだなあ。

…なんかこの感じいいな。しっくりくるというか。レベル上がったらミラプリして使えるようにしとこうかなー。

そういやこれ染色できるのかな。またやってみよう。