光の戦士ですが、なにか

Siaのエオルゼア冒険記 ※掲載画像および映像はすべて © SQUARE ENIX です。

【FF14】ファンフェス東京に申し込んでみた

参加費2万円するけど…

f:id:swordfish-002:20260512171324j:image

こ、ここがファンフェス会場ですか…?

 

10月末に行われるFF14のファンフェス東京にチケット申し込みをしてみました。

してみた…というか、ノリで…いや行ってみたいのはそうなんだけど漆黒がまだ終わってないのに行っていいのかな…当たればだけど…。

という感じです。今。

2日間だよ2日間。行けたら面白そうじゃん!?でも漆黒もクリアできてないのに(クリアしなよさっさと)行ってもいいんですかね?ほんとに?怒らない?

そういうわけで、どうにか抽選が当たればいいなあと思う今日この頃です。発表は15日らしいので当選したら早速ホテル取っておこうと思います。

うーん、どうなるかなあ。