
某飲料水のCMに出てきそうな雰囲気だなあと撮影しながら思ってました。

これはザナラーンの奥地にある砂漠エリア(正式名称忘れた…)での一枚です。にしても見ているだけで暑くなってくるなあと。

ここでFF11関連イベントのFATE待ちをしていたところでした。座り込んでぐだぐだしてましたがなかなか沸かなくて困りました。10分くらい待ったのかな。正確に測ったら多分もっと短いんでしょうけど、感覚としてはやっぱりそのくらいな気もしまして。
それにしてもこの格好(衣装)持っていて良かった。大体はミラプリのためにドレッサーに放り込んじゃったけど、これだけはまだアーマリーチェストに入れてたので現場で着用できました。
ウチの子、割と過酷なところで撮影されてるなあ。

他にSS撮って綺麗なところあるかな。この格好とちょうど合うような場所。
それを探しに今日も旅に出たいと思います。
