光の戦士ですが、なにか

Siaのエオルゼア冒険記 ※掲載画像および映像はすべて © SQUARE ENIX です。

【FF14】砂漠の人

某飲料水のCMに出てきそうな雰囲気だなあと撮影しながら思ってました。

 

 

これはザナラーンの奥地にある砂漠エリア(正式名称忘れた…)での一枚です。にしても見ているだけで暑くなってくるなあと。

ここでFF11関連イベントのFATE待ちをしていたところでした。座り込んでぐだぐだしてましたがなかなか沸かなくて困りました。10分くらい待ったのかな。正確に測ったら多分もっと短いんでしょうけど、感覚としてはやっぱりそのくらいな気もしまして。

それにしてもこの格好(衣装)持っていて良かった。大体はミラプリのためにドレッサーに放り込んじゃったけど、これだけはまだアーマリーチェストに入れてたので現場で着用できました。

ウチの子、割と過酷なところで撮影されてるなあ。

他にSS撮って綺麗なところあるかな。この格好とちょうど合うような場所。

 

それを探しに今日も旅に出たいと思います。