
…はい。タイトルの通りです。
先日申し込んだファンフェス東京の抽選結果が出ました。
↑これですね。
まあ、そうだよねっていう感じです。
スクウェア・エニックスのアプリしょっちゅう使っているわけではないし、ショップで購入しているわけでもないユーザーが抽選できるはずもなく(という被害妄想)。
そういうわけで、10月31日、11月1日は予定が空いてしまいました。もっとも、来週に仕事で東京出張が入ってしまったので(その夜にはオンライン会議までしなきゃならないから大変よね)、アキバのエオルゼアカフェかその隣のグッズ店で買い物したいと思います。
はあ、それにしてもショックだなあ。行けたらいいなと思ってたんだけどな。