これで最後?
例によって暗黒騎士を上げている今日この頃ですが、今回でどうにか山登りが最後になりそう…でもやっぱりバタバタしてるワケです。タンクは一応この暗黒騎士で登るのが最後になる…はず。
結局、最後まで慣れなかったなぁ。
こういう感じで範囲攻撃がやってきたり…

何かよく分からないまま吹っ飛ばしみたいな攻撃にも遭うし。

これは…これはもうどうしたらいいのよ!?というのばかり起きてやっぱりこのIDは好きになれないです。

な、なんとかなれ〜ッ!! #FF14 #暗黒騎士 pic.twitter.com/vlw7DIuEgg
— SiaSeia (@SiaSeia) 2026年5月17日
気持ちはハチワレ。
とはいえ

何とかレベル55になったので、オーソドックス装備に着替えることができました。上下だけ。腕と足、そして武器がまだ出てないのでまた周回しなきゃなあという感じですが、一方でカバンの中の胴装備を倉庫に持っていけるので嬉しいですね。持ち物減らせるので。
にしても両手剣なかなか出てこないのでどうしたもんかと。ショップで買うかなあ。
次はドラゴンズエアリー。オーソドックス装備の残りが早く出ますように。
